全部自分でやる!過払い金返還訴訟

サラ金に払い過ぎたお金を「自分の力」で取り返してみませんか?過払い金の返還は専門家に頼らなくてもできます。過去の自分を戒める意味でも是非自分自身の力で過払い金返還を勝ち取りましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

招かざる人々

過払い訴訟が一般的になりつつあり,本人訴訟で取り組む方も急激に増えたことは嬉しい限りだ。このブログを「きっかけ」として専門家に頼らず自分で過払いを取り返した金額の合計はどのぐらいなのか一度集計してみたいと思うほどである。

その反面良くないことも起こってきた。

過払い請求がメジャーになれば「教えてクレクレ君」が増えることはある程度予想できたが,こちらの予想を遥かに超える増殖ぶりである。
中には「結果を依存」する心底呆れる態度の人もいる。
酷いのになると散々悪態をつきながら何とか情報を得ようとする人間すらいる。(恥ずかしいから止めましょう)

このブログで借金をすることの是非について語ろうとも思わない。
お暇な方が他所で討論してくれればいい。

このブログは過払い返還を勝ち取りたい人が集い情報交換をする場所。
自分自身努力して問題解決に取り組む姿勢が唯一絶対の最低条件。これが出来ない人には参加して欲しくない。
そして,もしこのブログでの情報交換が役に立ったら,後に続く人が困っているときにアドバイスして欲しい。

管理人として望むのはこれだけ。

今後はこのブログの趣旨に反する投稿は削除を含め対処することにします。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。