全部自分でやる!過払い金返還訴訟

サラ金に払い過ぎたお金を「自分の力」で取り返してみませんか?過払い金の返還は専門家に頼らなくてもできます。過去の自分を戒める意味でも是非自分自身の力で過払い金返還を勝ち取りましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本人訴訟で過払い返還を勝ち取りませんか?

はじめまして,このブログの管理人である「逆襲の債務者」です。

サラ金会社の金利は利息制限法で定める金利を超えた無効なものということをご存知ですか?

最近,サラ金会社を相手取り債務者が払い過ぎたお金を返して欲しい,と訴える裁判(過払い金返還訴訟=正確には不当利得返還訴訟)が頻繁に起こされています。新聞やネットで過払い金返還訴訟という言葉を見かけた方は多いかと思います。
(テレビニュースで見かけないのはCMと無関係ではないはず)

これは,なにも弁護士や司法書士の先生のみに限った話ではありません。
なかには本人で,つまり「自分自身」で過払い金返還訴訟を起こしてお金を取り返したという例も多いのです。

私自身も既に何社ものサラ金会社相手に過払い金返還訴訟を起こし,お金を取り返しています。(中には電話交渉だけで返還に応じた業者もいます。)

このサイトでは実際に本人で行った過払い金返還手順を紹介いたします。
それから,実際に過払い金の返還を勝ち取った方のお話もお聞かせ下さい。
債務者どうしが情報を共有し,過払い金返還を勝ち取りましょう!

さあ今度は債務者がサラ金側にお金を請求する番です。
完全に立場逆転ですよね(笑)債務者の逆襲が始まるのです。

過払い請求の普及にご協力願います。人気blogランキングへ


※注意※
当方は弁護士でも司法書士でもありません。
債務者が必死で勉強し,実際に本人訴訟を起こし返還金を勝ち取った手順を紹介していきたいと考えています。法曹専門家様からみれば拙い部分があるかも知れませんが,何卒温かい目で見て頂きたくお願い申し上げます。

なお,当サイトは債務者同士の情報共有を最大の目的としております。管理人及び当サイトから金品の請求をすることは一切ありません,ご安心下さい。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。