全部自分でやる!過払い金返還訴訟

サラ金に払い過ぎたお金を「自分の力」で取り返してみませんか?過払い金の返還は専門家に頼らなくてもできます。過去の自分を戒める意味でも是非自分自身の力で過払い金返還を勝ち取りましょう!



PageTop

荒らし退治

過払いに関する掲示板,ブログでの荒らし行為が散見されるが,荒らしに付き合う必要はない。

過払い返還を提訴した場合の事件名は

不当利得返還訴訟=ふとうりとくへんかんそしょう

どう考えたって正しい行為。

荒らし行為は過払い請求されたら困る人間が必死になっていることの裏返し。荒らしを本当に困らせたいなら1件でも多く過払い金を取り返そう。これこそ究極の荒らし退治。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝

あさぎりの主婦様

ご報告ありがとうございます。よく纏まってますね!参考になる内容だと思いますので,出来れば「ブラックリストという名の強迫?」に投稿して頂きたいです。コメントは関連あるところにして頂ければ助かります。

ただ・・・
テンプレにするのはちょっと抵抗がありますね。最高裁の判例でも出ていない以上確定的なことは言えませんから・・・

ですから,冒頭に
「すべては個別案件ですから,全く同じ結果になるとは限りません。」を付け加えるべきでしょう。

管理人 逆襲の債務者 | URL | 2006年05月07日(Sun)13:40 [EDIT]


そうですね、テンプレにはまずいですね(^^

ただ、少しでも過払金請求をこれからやろうと思ってる人たちに、躊躇してほしくないですよね。
ちなみにうちでは、自分からブラック情報「貸付の自粛情報」にお金払って載せてもらってます(笑)

>「すべては個別案件ですから,全く同じ結果になるとは限りません。」
をいれてあちらに書込みし直しましょうか?

あさぎりの主婦 | URL | 2006年05月07日(Sun)13:55 [EDIT]


ぜひ

あさぎりの主婦様

>>「すべては個別案件ですから,全く同じ結果になるとは限りません。」
をいれてあちらに書込みし直しましょうか?

ぜひお願いします。

管理人 逆襲の債務者 | URL | 2006年05月07日(Sun)14:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月29日(Mon)15:12 [EDIT]


