全部自分でやる!過払い金返還訴訟

サラ金に払い過ぎたお金を「自分の力」で取り返してみませんか?過払い金の返還は専門家に頼らなくてもできます。過去の自分を戒める意味でも是非自分自身の力で過払い金返還を勝ち取りましょう!



PageTop

謹賀新年

ブログを訪問して下さる皆様へ

遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良き一年となりますように!

年始のご挨拶を頂いた方に感謝致します。

昨年,いつも訪問して下さる光様のご投稿の中にこんな言葉がありました。

誰でも自分がかわいいです。自分に対して甘くなるのが普通です。もうすぐお正月ですけど、新年の抱負を貫けた試しが過去にあるか自分に問うてみればわかります。決意したつもりでもフラフラするのが人間です。今までぬるま湯につかってきたんだから尚更でしょう。そういう自分をいかにシビアに見れるか。目をそむけずに見つめるか。自分の自覚だけのことだと思いますよ。目をそむけたいから耳に痛い言葉は入ってこないし、心地よい言葉しか受け止められないんです。人間ってそういうもんでしょ。

新年を迎えるにあたって,真っ先にこの言葉が頭を過ぎりました。
恥ずかしながらこの歳まで新年の抱負など深く考えたことなどありませんでした。

今年は簡単にクリアできそうなものから本当に困難なものでものを含めて,30個目標を立てました。
そしてクリアファイルに入れていつも眺めるようにしています。

弱い弱い自分を叱咤激励しながら意味のある一年にしたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

